必要とされていること。

こんにちは、ともこです。

今日から3月。

沖縄は早くも太陽の熱が強くなっています。

大変革の2020年。

コーチングセッションでも、大きな変化が出やすい流れになっているなあと感じます。

先日大阪からコーチングセッションを受講しに来てくださった方が

素敵なご感想を寄せてくださいました。

よろしかったらご覧ください!

先日は長時間にわたりセッションしていただき、ありがとうございました!

脳科学ってすごいなぁーと、これにも感動しました。

自分の思考癖や常識や、当たり前と思っていることが、

小さい円の中でくるくる回っているだけだったのかな?って思います。

本人はなかなか気づきませんが💧

いきなり、「私がやりたいこと」「私だからできるんじゃない?って思えること」がパシッと見えてきました。

今まで「どんな人になりたいか」しか考えられなかったのに、ビックリです。

まだ、思考が飛ぶし、まわりに流されそうにもなりますが、

「これをやりたい。だったらどーしよ?」と考えられることが嬉しいです。

脳科学の考え方はすごいと思いました。

人生を長い目で見るという考え方はあったように思いますが、

もっともっと高いところから俯瞰するのは、あまりなかったような気がします。

次は徐々に行動に移せるように🙏

また、お世話になることと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします!

素敵な感想をいただきありがとうございます♡

思い切りが良く直感が強いK様、

はまり込んでいる穴に気づかれたら、

人生はあっという間に好転していくはずです。

本当に脳科学の視点は一気に生きる世界を変化させます。

まさに今社会は大きな変化を迎えていて

その波に飲み込まれそうになっている方もいるかもしれません。

こんなときこそ、不安になるだけではなく

もう一歩思考を発展させて、

「私に何ができるかな?」と考えてみることは

前向きに人生を進められることになります。

逃げるのではなく、立ち向かう。

生まれ持ったものを最大限に活かして

社会の役に立っていきましょう。

私の母が(69歳)、趣味だったソーイングを使って

手作りマスクを作りました。

スタジオ会員様に安価でお渡しさせていただいたのですが、

それを伝えると、すごくびっくりしていて、とても嬉しそうでした。

(まさか売れるなんて思ってなかったみたい)

マスク不足の中、自分の得意なことで社会の役に立てることは

素晴らしいですよね。

多くの人が、自分の得意なことが社会の役に立つなんて思ってないんですよね。

だけど、自分にとっては『大したことないこと』が

他の人にとってはすごくありがたいことって、よくあります。

いくつになっても必要とされていることって、

自分の内側からエネルギーを生み出します。

それが自分の得意なことや好きなことだったら本当に最高です♡

あなたは生まれ持ったどの性質を活かして

社会の役に立ちますか?

今日もあなたが幸せでありますように。

ともこ

スピリチュアルコーチング 大阪セッション<日時>
2020年
3/9(月)
19:00〜20:00/20:30〜21:30

3/11(水)
10:00〜11:00

<場所>

大阪駅周辺ホテルラウンジ

<セッション料金>
60分 11,000円

<お申し込み>
出生情報(生年月日、生まれ時間、生まれた市名)を記載の上、
info@yoga-wing.netまでお申し込みください。