心の一番奥にあった最大のコンプレックスが解け始めました。魂のお話会レポ!

8/30(日) 徳島のスピリチュアルカウンセラーnaokoさんと魂のお話会 コラボワークショップを開催させていただきました。

o0480027113412917907

 

 

スピリチュアルに興味がある方もない方も、どちらもいらしてくださいました。

 

今世の私のお役目。

カラダのことだけをやってる人(ピラティスやヨガなどボディワーク)にも魂や心の大切さ、それらがカラダに与える影響を知ってもらうこと。

 

スピリチュアルをやっている方にも、魂の入れ物であるカラダの大切さを感じてもらうこと。

 

カラダとココロと魂はいつも共にあります。

 

 

この3つを揃えていくことで

生まれ持った才能が輝き、自分の人生を生き切ることができます。

 

 

そしてこの3つを揃えていくことで、味わい深い人生を送ることができます。

 

 

今回のワークショップでは、まず私の方から

みなさんの才能を開くワークをやっていきました。

 

 

ほとんどの方が、

「自分の才能なんて、考えたことない、、、」と。

 

 

自分がどんな特徴を持っているかを、自分自身で認識することは、私たちが生きていく上で大きな活力となります。

 

 

優れたアスリートほど

「自分の良さと、苦手なこと」を自分で理解しているものです。

 

 

「今どこに自分がいるのか?」がわからなければ、どこへ向かうこともできません。

 

そういった意味でも、自分で自分の才能を認識しておくことはとても大切なことなんです。

 

 

それが認識できないと、漠然とした不安に繋がり、自分に自信がもてなくなってしまいます。

 

みなさんにご自身の才能を分析していただいたあと、その才能を生かしていくための瞑想をおこないました。

o0220016413412917916

シンギングボウルを使っての瞑想は、とても心もカラダをリラックスさせてくれました。

o0480036013412917928

その後、naokoさんにバトンタッチし、ブループリントリーディングをお一人ずつおこなっていただきました。

 

魂の真髄に触れ、涙を流される方も。

今までの自分の生き方が丸々そのままリーディングに出てきた方も。

全ての方が、  

「今のご自分のままでいい」

それに繋がるメッセージでした。

 

 

物事に良いも悪いも、失敗もありません。

 

 

はたから見たら

失敗に見えるようなことであっても

その経験をしないとわからなかったことを、今回の人生で学びたかっただけなんです。

 

 

結婚しててもしていなくても

子供がいてもいなくても

その経験をしたくて今世があるのですから、

「今の自分でいいんだ」と受け入れていけるといいですね。

 

 

全員のリーディングが終わった後、お一人お一人、カードから今必要なメッセージをいただきました。

o0480026913412926859

これまた、それぞれの方にピタリなカード!!

ご参加いただきました、Mさんからすごく素敵な感想をいただきました♡

******************

先日は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

自分では,この先役立つ資格を取るための参考になれば…

という気持ちで受講したので,

あまりに意外すぎる結果に頭の中は「?」がいっぱいです。

まだまだ迷いの中です(笑)。

ただ,naokoさんの「自然に感謝して,自分を癒して」という言葉に

心の一番奥底にある最大のコンプレックスが解け始めた感覚があります。

そして,あの日の帰り道から、ピラティス後以外は体重を乗せづらかった身体の左側に体重が乗り、

ずっと悩んでいる眩暈の原因の一つの右の首筋のハリや噛み締めていた力が緩んできた気がします。

ずっとこれが続けば良いなと願っています。

この先にどんな「magic」があるのか?

怖がりで心配性の私には悩みの種は尽きませんが…

今回は貴重な時間を共有させていただいて、ありがとうございました。

またお会い出来る事を楽しみに!!

**********

なおこさんの言葉がMさんの魂に触れられ、たくさんの癒しが起きましたね(*^^*)

 

 

よかったです~(^^)

 

魂に触れる癒しが起きると、自然とカラダに変化が出ます。

 

何度ピラティスで練習しても、うまくできなかった動きでも勝手にできてしまうことがあるんですね。

 

 

またnaokoさんにお越しいただける機会があるといいな。

 

 

魚座の満月という最高のタイミングも重なって、

たくさんの癒しが起きた魂のお話会、ありがとうございました♡

o0480036013414115871

お越しくださいましたみなさん、ありがとうございました♡