【募集】3/20(日) happy bodyを作る♪ 自律神経セミナーのご案内 

いつも御覧いただき、ありがとうございます。

tomocoです。

 

今日は 来月3/20(日)に開催する 自律神経セミナーのご案内です。

自律神経という言葉を知っている人は多いけど、実際それをきちんと説明できる人はほとんどいないものです。

今の時代、自律神経のバランスを崩していない人の方が少ないかもしれませんね。

情報にあふれ、食べ物はどんどん欧米化し、加工食品が増え、農薬が増え、欲が増えてへぺろ

みんな自分のことで精いっぱいで心に余裕をなくしてしまいがち。

 

 

めまい、耳鳴り、イライラ、動悸、冷え、食欲不振、肌荒れ、不眠、体重の増加、減少。。。

自律神経のバランスを崩した時の症状はほんとにいろいろです。

 

自律神経は内臓の働きとの関連が強く、そのバランスの低下は多くの病気につながっていきます。

 

現代は情報があまりに多すぎます。

「水をたくさん飲め」という人もいれば「水を飲みすぎは良くない」という説もあります。

「炭水化物はとるな」という説もあれば、「炭水化物はとらなくては冷える」という説もあります。

 

溢れる情報の中から自分自身で納得のいく健康法や治療法を選択して、自分の体を守る、治療する時代になってきました。

 

私自身、10代から自律神経のバランスを崩し、いろんな方法を試してきました。

自律神経のバランスをとるには、自律神経のバランスを崩す原因をまずは知ることが第一歩です。

o0480036213560633218

知識として学んだら、実際にやってみて自分がどんな風に感じるか?どう体が変化するのかをみていきましょう。

知性と感性。

健康を守るにはこのバランスを大切に。

 

 

セミナーでは、まず「自律神経って何?」

というところから学びます。

 

t02200165_0480036013172684382

その後、自律神経のバランスを崩した時にはどんな症状が出てくるのか?ということや、その対策法を理論的に学んでいきます。

ご自身の体調の照らし合わせて勉強できます。

このセミナーは、大阪で5回、東京で1回開催していて、今度は7回目の開催になります。

インストラクターさんだけでなく一般の方でも十分ご理解いただける内容になっています。

ご興味あります方は是非お越しくださいね。

セミナーを受けてくださいました方の感想はこちらから→  ☆☆☆

セミナーの詳細は以下になります。

 

 

【内容】 

 

 ・自律神経ってなぁに?

・自律神経がバランスを崩すとどうなる??

・自律神経のバランスを整えるにはどうしたらいい?

 

    

【こんな方におススメです♪】

    

・自律神経について知りたい

・自律神経が何かよくわからない

・ホルモンバランスが気になる

・自律神経失調症と診断されたことがある

・毎日だるい

・朝起きにくい

・なんだかやる気が出ない

・首こり、肩こりがひどい

・イライラすることが多い

・自然治癒力に興味がある

・ピラティスを指導しているが、カラダのことがよくわからない

・不眠症がある

 

 
【日程】 3月20日(日)10時~17時(休憩あり、延長の可能性あり)

【場所】スタジオルミエール

【料金】会員様 12800円

一般 15800円

(再受講は半額)

 

 

 

ただいまご入会キャンペーン中です!

※すべて完全予約制となります

お申し込みフォーム
イベント名(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
メールアドレス確認用(必須)
電話番号(必須)
お問い合わせ内容

tomoco