開運する♡アストロマップの活用法 ①

 

 


こんにちは!

沖縄・那覇のヨガとピラティス、占星術のスタジオのtomocoです!

 

 

今日は開運するためのアストロマップの活用法についてお話ししますね♡

 

 

アストロマップは生まれた瞬間のホロスコープを世界地図に展開したものです。

これが、私たちの運命を切り開くのにめちゃめちゃ使えてしまうのです♡

 

 

これはほんと、使わないと損なんですよ!!

みんなに使って欲しいので、

今日は、マップの読み方を説明します!

 

 

 

 

これが私のアストロマップです。

 

 

astro travel

ここから入るとご自身のアストロマップが出せます。

出してから下を読んでくださいね。

 

 

 

では、一つ一つラインには意味があるので

説明していきますね。

 

 

 

青の月🌙のラインはリラックスできる場所。

 

月は私生活を表します。

ありのままの自分、素の自分で居られる場所。

仕事ばっかりで休めないとか、女性性が出しにくい、とか、

疲れている時に訪れると良い場所。

生活しやすい場所でもあります。

月と土星が90度とか月と火星が90度、冥王星と90度とかで

月が抑圧されてしまっている時は

頻繁に訪れると良い場所です。

この場所は結婚運が上がる可能性があります。

 

 

 

 

オレンジの太陽◎のラインは自分らしくいられる場所。

自分の意思を強く持って生きる力が得られる場所

 

誰かの意見にいつも惑わされがち、

依存しがちな人は行くと良いかも。

生きてる意味がわからない、とか、

人生で何をしたら良いかわからないとか

いう時に行くと答えが見つかるかも。

30歳前後のサターンリターンの時に行くとタイミング良い◎

日本人はどうしても太陽のエネルギーが弱い人が多いから欲しいエネルギーですね!

 

 

 

 

黄緑の水星ラインは、コミュニケーションが活性化される場所。

知性的になれる場所。

 

ものを書く人(ライターさんとかブロガーとか)、

言葉を扱う仕事(通訳さんとかマスコミ関係)の方は行くと良い場所。

ここでは左脳がよく働きます。

知性を上げたい時や勉強したい時に行くのも良い。

ブログとかスラスラ書けちゃうだろうし、

勉強効率もいいはず。

試験を受けるとか、進学とかにも水星ラインはいいですね。

現代は左脳使いすぎ傾向だから

頭は疲れちゃう場所ではあります。

海王星強すぎるとか、

右脳使いすぎてふわふわしてしまうチャートの人にはいいね。 

 

 

 

 

緑の金星ラインは、豊かさを得られる場所。

お金・愛・美のエネルギーが得られる場所。

金星ラインはとにかく楽しい。

 

お金と愛と豊かさ。みんなが欲しいものが得られる場所。

ここは行かない手はないです。

ですが、ホロスコープの頂点に金星があるとか

金星と冥王星が90度とか金星が強すぎるチャートを持ってる人は要注意かな。

金星ラインでパートナーと出会った、彼氏ができた、奥さんと出会った

そのあとお金がたくさん手に入ったと言う話は本当によく聞きます。

女性性もアップできるから、恋愛したい人は行くべし!

 

 

 

 

赤の火星ラインは、行動力、仕事のエネルギーをくれる場所。

 

行動力がない人にはオススメの場所。

自分の中のパワーがアップする。

いろんなことにチャレンジしたくなったり、

前向きになったりする。

火星と天王星・冥王星が90度とかで怒りのエネルギーを外に出せない人にオススメ。

怒りが外に出せないでいると、体内にこもってしまって自分を攻撃しだすので

火星のエネルギーを活性化する場所で外に出してあげると良い。

火星の抑圧での体調不良にはすごくいい場所。

仕事するにもエネルギッシュでとても良いけど、トラブルもあるかも。

 

 

 

 


ピンクの木星ラインは物事を拡大する場所。今やってることを広げたい時など

行くと良い。

基本的に木星はラッキースターと呼ばれる天体なので、ここに行くと運が広がります。

お金や人間関係、仕事を広げる他、ご縁なども広がります。

宇宙には良いも悪いも関係なく、闇を広げたりすることもあるのでその点は注意です。

 

 

 

茶色の土星ラインは、現実を見て生きることを教えてくれる場所。

 

ここにいると真面目に働くエネルギーを得られます。

責任感をもって社会的に認められること、結果を出させる忍耐力を得られます。

土星のエネルギーが使えるようになると、人生が安定します。

結果を出して、物事を安定させるのが土星のパワー。

太陽と海王星が90度、月と海王星が90度などふわふわしてしまいがちな人はここに行くと良いです。

地に足をつけたい人、経営者、結果を出したいアスリートも行くと良いです。

楽しい場所ではないけど、人生には必要なエネルギーです。

 

 

 

水色の天王星のラインは、革命、改革、自立するエネルギーをくれる場所。

会社を辞めたい、離婚したい、新しいことを始めたい、など、

何か物事を動かしたい人は行くと良いです。

魚座や海王星が強くて、依存しがちな人にもオススメです。

 

 

 

 

紫色の海王星のラインです。

海王星は、スピリチュアル、愛、夢を持つエネルギーをくれる場所。

 

現実ばかりみすぎて疲れている時や、夢を見たい時、スピリチュアルな力を使いたい時

行くと良い場所です。

直感を使いたい人には良い場所です。

現代は左脳をたくさん使いがちになるので、都会暮らしの人はここへ行って癒されに行くのも良いですね。

もともと海王星と魚座が強い人にはオススメしません。

月と海王星が90度、太陽と海王星が90度の人にもオススメしません。

 

 

 

黒のラインは冥王星のラインです。

ここは人生を根こそぎ変えたい時に行く場所。

冥王星は死と再生のエネルギーです。

今あるものを破壊して新しいものを作り上げるエネルギー。

自分の本質を見たい時、人生を大きく変容させたい時、行くと良い場所です。

その変容は本当に「根こそぎ」なので行くとしたら、覚悟を決めて行くと良いかも。

今住んでいる場所にこのラインが通っている場合は、人生をきつく感じることが多いようです。

 

 

 

 

ラインから200キロ圏内は影響が大きく400キロ圏内でも影響があります。

私の旅したアストロマップのラインがなかなか面白かったので

次に書きますね!

 

 

参考になりますように。

 

 

tomoco

 

 


天秤座満月に月礼拝と瞑想会をおこないます!

 

 

 

基礎・応用セミナー開催中!

 

 

 

<関連記事>

射手座土星時代から山羊座土星時代へ

木星が蠍座へ入ります。

 

 

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容

コメント

  1. Hiro より:

    Tomocoさんアストロマップを説明頂きありがとうございます。
    以前から私も興味があり、身をもって体感しています。
    紫のラインは海王星が強い人にはおすすめしないとのことですが
    海王星が強いとゆう基準はどちらにあるのでしょうか?
    MCライン(10室)の隣11室射手座にある場合は強いのでしょうか?
    またブログ楽しみにしています。

    • tomoco より:

      Hiroさん

      コメントいただきありがとうございます。
      ブログを読んでいただきありがとうございます。

      海王星が強いというのはパターンは様々です。
      そして本人のエネルギーの使い方にもよります。
      10天体のエネルギーをうまく使えているかというところがポイントになります。
      強すぎるエネルギーは使いすぎないように、発揮しにくいエネルギーは意識して使うように。
      これは本当に十人十色で、全体のホロスコープのバランスにもよるので1つの天体のハウスやサインだけで判断はしないです。
      お答えになったかどうか・・・
      よかったらプロの方にHiroさんご自身のをリーディングしていただくと良いかと思います。
      ブログにもまた書きますね。

  2. Hiro より:

    Tomocoさんお応え頂きましてありがとうございます。
    既に以前にプロの方に観て頂いた上で、背中を押す言葉を
    集めていた様な気がします。
    1年ずつ東京と九州を引っ越ししている様な状態で迷っていました。
    紫のラインはマレフィックと聞きましたので
    とにかく行動してみます。またブログ楽しみにしております。