火星と冥王星のスクエア〜人生のトラブル回避策♡〜

 

こんにちは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

今日の朝は、新月ヨガと瞑想のクラスでした。

お越し下さった皆様ありがとうございました♡

 

 

 

 

ランニングを再開して、1週間ほどたちました。

やっぱり私は、運動量が多い方が体調がいいです。

 

 

 

 

 

走っていると、体の状態はとてもわかりやすくて、

星の影響をたくさん受けていることを感じます。

 

 

ここのところ火星と冥王星がスクエアを組んでいて

バチバチモード。

 

 

 

運動には最適なので、ランニングしていると、いつもより体が軽いしよく動きます。

 

 

 

一方でこのアスペクトは喧嘩や暴力とのつながりも深いのです。

事件だけでなく事故に要注意です。

 

 

 

使いきれていない火星のエネルギーが体内に残っていると

こういったきついアスペクトがトランジットで回ってきた時に

トラブルに巻き込まれやすくなります。

 

 

だから、火星は絶対に自分の力で燃やしておいた方が良い。

トラブルに遭うの、嫌ですもんね。

 

 

 

 

 

 

スポーツ選手が現役生活を終えた後、

暴力事件を起こしたりすることがあるけど、

あれは現役時代にスポーツ選手としてうまく使えていた火星のエネルギーが、

燃やしてもらえる場を失われてしまったことによって起きることが多いんです。

 

 

 

もともとスポーツ選手って火星のエネルギーが強い人が多いので

現役を引退しても何らかの形で火星を燃やさないと、危険なことや問題になることが多くなります。

 

 

 

そういった方が賭博にハマることが多いのも、

無意識に強い火星のエネルギーを燃やしたい衝動に駆られるからなんですね。

 

 

 

フィギュアスケートの羽生結弦くんは、

ネイタルのチャートで正確な火星と冥王星のスクエア持ちです(オーブなし)。

選手としては、向上心や負けず嫌いな気持ちは誰よりも強くなりますし、

戦う上で怖いくらいに無尽蔵のパワーが出てきます。

顔は優しげだけど、内に秘めた闘志がものすごい!(◎_◎;)!

いつも向上心に溢れていて言葉も強いですもんね。

 

 

一方で、リンク上で人とぶつかったり、足首の靭帯をのばしてしまったり

頻繁に怪我も絶えませんよね。

 

この冥王星は蠍座29度ですし、その横には木星もあるので、

木星が蠍座に入った今、羽生くんのこのスクエアパワーはまだまだ強くなっていきます。

復活する力も強いんだけど・・・、怪我には本当に要注意です。

 

 

 

ネイタルに火星冥王星のアスペクトを持つ方はもちろんのこと

持っていない方もこの時期は特に、スポーツなどで健全に火星を燃やしておきましょう!

運動は健康のためだけでなく、人生のトラブル回避策ですよ(*^^*)

 

 

 

明日のWINGは、朝はヨガクラス、夜はピラティスのクラスです♡

スタジオにてお待ちしていますね〜〜♬

 

 

 

 

 

マシンピラティスが復活しました!

11/23(木)マシンピラティス無料体験会を行います!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 


基礎セミナー開催中!

 

 

 

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容