嫌なことを「嫌」と言う勇気♡

 

こんにちは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

今日は朝はヨガクラス、夜はピラティスクラスでした。

お越し下さった皆様ありがとうございました♡

 

 

お昼には大阪からマシンピラティスのプライベートレッスンを受けに来てくださいました♡

沖縄に来てもこうして定期的にレッスンを受けに来てくださることがとても嬉しいです(^^)

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

グリーン大好きの私にTさんがポインセチアを持ってきてくださいました♡

クリスマス色です♬

嬉しい〜〜♡

そろそろスタジオにもクリスマスツリーを出しますね〜!(*^^*)

 

 

 

今日の朝のヨガクラスでもお話しした通り

今は火星と冥王星がバチバチ(参考:火星と冥王星のスクエア)しています。

 

 

 

レッスンで最近イライラしてたりしませんか?と問いかけると

「まさに昨日イライラが募っていたんです!!」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、

レッスン後にすっきりなお顔を見ることができました!

 

 

 

 

 

蠍座の怒りは、深いところに溜まるので自分でも気づいていないことがあります。

だいぶイラっとしたけどまあいいか・・・、とスルーしてたことに、

意外とものすごく怒っている自分がいたりするんですよね〜。

自分で気づいていないのが一番厄介です(ー ー;)

知らない間に、怒りが溜まっていく。

(私はこれがけっこうあります)

 

 

 

蠍座のエネルギーが強い今、怒りのエネルギーはネチネチ、ドロドロ・・・。

夜な夜なワラ人形に釘を打つような怒り方です・・・

 

 

 

さっぱり怒れたらどちらもすっきりするんだけどな〜とは思うけど

私も含め、日本人って怒りの表現が苦手ですよね。

嫌われたくない気持ちが強いんだと思います。

で、知らない間に怒りを溜め込んで、勝手に相手のことを嫌いになる・・・

 

 

 

正しい怒り方って、誰か教えてくれないかなと思いますね。笑

自分の尊厳を傷つけられたことに対する怒りは、相手を傷つけないです。

怒ることによって、自分のテリトリーを自分で守ることにもなる。

何も言わないでいると、どんどん自分の境界線を破られていきます。

 

 

 

無理なことは「無理」と言う勇気を。

嫌なことは「嫌」と言う勇気を。

できないことは「できない」と言う勇気を持ちましょう♡

大切なのは言い方だけ♡

 

 

 

12月初旬までは、運動を多めにして、汗で怒りや嫉妬を解放させておいてくださいね!

 

 

 

 

 

マシンピラティスが復活しました!

11/23(木)マシンピラティス無料体験会を行います!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 


基礎セミナー開催中!

 

 

 

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容