太陽が射手座へ〜少年よ、大志を抱け!〜

 

こんにちは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

今日の朝はピラティスクラスでした!

お越し下さった皆様ありがとうございました♡

 

 

 

蠍座のエネルギーが強まり、火星と冥王星の影響が大きいここ最近。

聞くニュースがとっても蠍座色です。

 

 

20年間隠していたものが見つかる。

事故が多い。

 

 

 

木星のトランジット(動き)が社会全体に直接影響を大きく与えています。

 

 

先日、蠍座の新月〜闇も愛して進む〜という記事の中で、何か自分の中に大きな気づきがあるかもと書いたら、

あることに気づいた!とお話ししてくださった方がいらっしゃいました。

 

 

 

この時期は特に、自分の中にある闇や、気づかなかった部分、

隠されていたものが出て来やすい時です。

ディープな時期でもあります。

意識してみてくださいね!

気づくことで現実が変わります。

 

 

 

明日太陽は射手座に入り、海王星は5ヶ月ぶりに順行に戻ることで

空気が大きく変わります。

 

 

 

ここ1ヶ月は特に過去を振り返る方向へ意識がいっていましたが、

明日からは、過去と今ある現実をふまえた上で、未来へと意識が向かいます。

 

 

 

 

 

 

海王星逆行期間中(6月から明日までの約5ヶ月間)は、

理想や夢を描くよりも現実を見る流れでした。

太陽が射手座に入る、明日から12月21日までの期間は、

目の前にある現実よりも今の現実を俯瞰できるくらい遠いところへ意識が向かいます。

 

 

 

 

 

太陽が射手座に入る瞬間のチャートを出してみると

射手座のナチュラルハウスである9ハウスに太陽・木星・金星があり、

同時に順行に戻る海王星とトラインを組んでいます。

 

 

 

「少年よ大志を抱け!」的なイメージです。

ここから1ヶ月は、理想の未来を思いっきり描いて、

自分だけのオリジナルな人生哲学を作ることにエネルギーを注ぎましょう!

型にはまらないお金の稼ぎ方とかをイメージするのも良いですよ〜。

自分独自の新しい時代のお金の稼ぎ方があるんじゃないかなあ。

 

 

 

 

火星と冥王星はまだまだアツイ角度ですので

その熱を誰かに向ける時は要注意です。

ついつい熱く語ってしまい、口論になったり

バトルになったりすること可能性も出て来ます。

いつもより気が強くなりがちなので気をつけましょうね〜。

 

 

 

では今日の夜は、ヴィンヤサヨガのクラスです♬

あ、スタジオにもクリスマスツリー出しました〜(*^^*)

サンタさんこないかな〜と思ってたら、すぐにサンタさんが来ました!!

わ〜〜い\(^o^)/

 

 

 

ではみなさま、スタジオにてお待ちしています♬

 

 

 

 

 

マシンピラティスが復活しました!

11/23(木)マシンピラティス無料体験会を行います!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 


基礎セミナー開催中!

 

 

 

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容