土星のトランジット〜あなたの山羊座は何ハウス?①〜

 

こんばんは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

 

 

沖縄には紅葉がなくて、友達がインスタにあげてる紅葉の写真を楽しんでいます。

 

 

今日のWINGはマシンピラティス体験会でした♡

10時頃にお客様が集中してしまったのですが、

長くお待ち頂いた方もいらっしゃり、申し訳ありませんでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

ピラティスリフォーマーは、

マットピラティスはアプローチできない細かい部分にまで

アプローチできるのが良いところ♪

お腹痩せ、脚やせ、背中引き締め、美姿勢など

たくさん楽しんでくださいね。

 

 

 

昨日海王星が順行にもどり、昨日から今日にかけてはその影響が大きかったです。

海王星は集合意識を表します。

その影響が強い時、なんとも言えない寂しい気持ちや焦燥感に苛まれることがあります。

 

 

昨日今日とそんな気持ちが強かった方は、自分の感情というよりも

集合意識が入り込んでくる質を持つ海王星の影響です。

少しずつ緩んでくるから安心してくださいね。

 

 

 

今、土星は射手座の27度まで来ています。

12月20日に山羊座に入ります。

(参考:射手座土星時代から山羊座土星時代へ

射手座の総まとめをしています。

 

 

 

2011年3月12日に牡羊座に入った天王星は、

今牡羊座25度まで進んでいて、2018年5月に牡牛座に入ります。

またここでガラリと世の中の流れが変わります。

 

 

 

先月蠍座に木星が入って、深い意識への探求が進んできていますが、

今後はさらにそれが深まっていきます。

 

 

 

東北大震災のあとからの7年で、

大きく人生が変わった人も多いのではないでしょうか。

特に活動宮(蟹座、天秤座、山羊座)に天体を多く持つ人にとっては

激動の時間が続いています。

 

 

 

特に2020年に山羊座で冥王星、土星、木星が同座し

大きな転換のポイントになります。

 

 

 

来月12月20日には土星はホームである山羊座に戻りますから

あなたが課題やチャレンジするテーマとして向き合っていく事を是非チェックしておいてください。

 

 

ご自身の何ハウスに山羊座があるかによって

どのテーマについて大きな改革があるのかが決まります。

 

 

 

ご自身の山羊座がどこにあるかをチエックしてみてください。

今日は1〜3ハウスを解説しますね。

 

 

 

⚫︎1ハウス

外見、自分の生き方のスタイル、外から見られる自分に関して大きな変化が起きる。

自我・自分自身の生命力に関して何か大きな気づきがある可能性がある。

病気を抱えている人は、治癒も期待できる時です。

外見的なコンプレックスを克服できる可能性も。

自分自身の存在自体が非常に強く感じられる時期でもあります。

 

 

⚫︎2ハウス

お金の稼ぎ方に大きな変化が起きる可能性があります。

魂の喜ばない収入の得方をしている場合は、破壊して新しく再生する。

自分自身が持つ才能を使ってお金に変えることがテーマになります。

ものを収集する習慣がある人、コレクターさんは、

納得いく本当に好きなものが手に入る可能性がある。

お金をたくさん稼ぐことができる可能性もあります。

 

 

⚫︎3ハウス

生活の中で役に立つ知性を養う。

黙々と勉強したりする可能性があります。

自分が持つ才能をどのように広げていけるのか可能性を探る。

今まで興味あることに出会えなかった人もこの時期には出会える可能性があります。

友達といる時間が増えたり、小旅行をたくさんすることもあります。

出版するチャンスも増えます。

 

 

 

4ハウス以降はまた明日以降書きますね。

 

 

 

明日は朝が産後ママピラティス、夜が陰ヨガのクラスです。

スタジオにてお待ちしています♪

 

 

 

 

 

マシンピラティスが復活しました!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 


基礎セミナー開催中!

 

 

 

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容