心のデトックス♡自分の闇を心許せる人に話す時♪

 

こんばんは!!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

木星が蠍座に入ってからムードが重たくなっています。

私の周りの友達も軒並み、「しんどい」を連発中です。

でも、これ今の時期、自分だけじゃなくて割とみんなに起きています。

 

 

 

長い間見ないようにしてきた自分の闇が浮上してきている人も多いとおもいます。

人と会いたくなくなって、一人お家にこもっている人もいるかもしれません。

今は、ずっと隠されていたものが見えてくる時であり、深い闇を見つめる時間です。

 

 

 

感情がディープになってきますから、それを吐き出す場所を作ることが大切♡

自分の闇を見ること。

それを受け入れるプロセスは決して楽ではないけれど

その分、他人の闇を受け入れる器もできる時期で、

お互いに心に深くコミットしてわかりあう事ができます。

 

 

 

 

 

 

蠍座木星期(来年の11月8日まで)は、心を許せる人にそんな自分の闇を話してみましょう♡

(これも1つの大きなデトックスなんです♪)

心理学を学ぶのもオススメです。

占星術も大きな助けになると思います。

 

 

 

12月20日に土星が山羊座に戻ったら、さらにもう一段ディープになります。

この時期の効率的な過ごし方を今一度見直してくださいね〜♪

(参考:木星が蠍座へ入ります。

 

 

天秤座の火星が、冥王星とのスクエアを解消して

牡羊座の天王星とオポジション、射手座の土星と調和的な角度を形成しに行っています。

天秤座は木星が10月10日まで約1年いた場所です。

この1年でいろんな人と知り合って広がった人間関係、交友関係があったと思います。

 

 

 

 

ここからの2週間ほど、この土星ー天王星ー火星の調和的な3角形ができていきます。

すると、知り合った多くの人間関係の中から、

嘘偽りなく自分らしさを発揮できるものだけに上手に整理をしていく方向に向かいます。

人間関係を少し整理整頓してから、土星が山羊座に入っていきますよ〜。

年末年始のイベント事は、新しいエネルギーで迎える事になりますね(*^^*)

 

 

 

自分を星のエネルギーに乗せていきましょうね♪

 

 

参考:射手座土星時代から山羊座土星時代へ

 

 

 

 

 

マシンピラティスが復活しました!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 


基礎セミナー開催中!

 

 

 

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容