土星のトランジット〜あなたの山羊座は何ハウス?③〜

 

こんにちは!!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

沖縄は夏が帰ってきたような陽気で、27度あります(^ ^)

海に入れそう!

 

 

 

 

 

明日で11月も終わり。

1日には金星が蠍座から射手座へ移ります。

金星は蠍座でデトリトメント、あまり力がうまく発揮できないと言われています。

11月7日から蠍座に移っていたのですが、いつもよりも嫉妬心などに苛まれたこともあったかもしれません。

 

 

金星が射手座へと移る1日以降、

恋愛、お金、趣味、好きな事に関して

さっぱり、すっきりスムーズに流れていく事が出てくる事も多いでしょう。

 

 

 

3日から23日は射手座で水星が逆行します。

これについてはまた別で書きますね。

 

 

 

今日は

あなたの山羊座は何ハウス?①

あなたの山羊座は何ハウス?②

の続き7〜9ハウスを書いていきますね。

山羊座は ♑︎ ←このマークです(*^^*)

 

 

 

 

⚫︎7ハウス

人間関係、パートナーシップ、一対一の関係において大きな変化が起こる可能性があります。

課題が浮き彫りになり、それが拡大し、それを解決するための働きが起きます。

パートナーチェンジもあり得ますし、人との関わり方や関わる人たちがガラリと変わる可能性があります。

7ハウスは他人を通して自分を見つめる場所。どんな相手を通して自分を見るか

という事に関して大きな変化、変容が起こります。

 

 

 

⚫︎8ハウス

他者から受け取るもの、遺産、などに関して大きな変化が起こる可能性があります。

特定の人間関係、相手と関わっていく中で深い絆を結んでいきますが、

自分自身がその特定の相手によって大きな変化をもたらされたり

全く別の人格や人生になるような経験をしたりする可能性があります。

ご先祖様の意志を引き継いで、遺産や家業を引き継ぐ事もあるかもしれません。

深く自分のカルマや闇を見つめる時間になることもあるでしょう。

木星や土星が8ハウスを通過する時は特に大きな節目、人生における大きな転機となる事が多いのですが、

2020年は土星、冥王星、木星が同時に同座しますのでその影響は計り知れないものがあります。

2020年以前と以降で大きく人生が変わる事が予想されます。

 

 

 

⚫︎9ハウス

人生哲学、海外、高等教育に関する分野で大きな変容を経験します。

生きていく上での自分なりの人生哲学を作り上げたりすることもあるでしょう。

またそれは、それまでの自分の人生哲学とは大きく異なり、全く新しい思想となる可能性があります。

そういったことを人に教えたり、学んだりする事をとことんまで突き詰めていく可能性もあります。

自分自身を成長させる事、魂をグレードアップさせる事に強い意識が向かいます。

現実世界から離れた場所から今いる世界を俯瞰してみた時に、何か大きな気づきが起こるかもしれません。

 

 

 

次回はラスト、10〜12ハウスですね!

皆様良い1日を♡

 

 

 

マシンピラティスが復活しました!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 


基礎セミナー開催中!

 

 

 

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容