土星のトランジット〜あなたの山羊座は何ハウス?④〜

 

こんばんは!!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

沖縄は12月間近でも27度あって、まだまだ夏の気分ですが、

星の動きは確実に師走模様です。

 

 

 

12月20日に土星は山羊座へ移ります。

射手座土星時代から山羊座土星時代へ

 

 

山羊座は土星のホームですから、このタイミングは約30年ぶりの大きな転換期となります。

 

 

 

 

 

今は射手座土星時代の総まとめに入っています。

2014年12月24日から今までの期間で、どんな事にチャレンジできましたか?

 

 

 

 

この期間のチャレンジのキーワードは、哲学、海外、高等教育、向上心、宇宙に関する事などでした。

土星が通っている間にチャレンジした事、課題として向き合った事に関して

木星が通った時に収穫できます。

(木星が射手座に移るのは2018年11月8日です。)

 

 

 

チャレンジせずに課題として残してしまった時

木星が通った時にその課題が拡大して自分の目の前に突きつけられます( ; ; )

 

 

 

木星はラッキースターと言われるけれど

闇や課題が増幅してしまった時のパワーは恐ろしい・・・´д` ;

収拾がつかなくなって大変。

 

 

 

土星が通ってる間に真摯に向き合っておく事で

木星が来た時に恩恵が受けられるんです。

 

 

 

で、2020年はその土星と木星が冥王星とともに山羊座で同座するということになっています。

すでに2008年に冥王星は山羊座に入っていますが、今年の12月20日、土星が山羊座に入ります。

 

 

 

ということで、今年の12月20日からあなた自身が向き合っていく課題、

チャレンジしていくテーマに関してしっかりと押さえておいてくださいね♪

 

 

 

あなたの山羊座は何ハウス?①

あなたの山羊座は何ハウス?②

あなたの山羊座は何ハウス?③

 

今日はこちらの続きです♡

ラスト10〜12ハウスを書きますね!

あなたのホロスコープ上に山羊座は何ハウスにあるかチェックしてくださいね!

山羊座は ♑︎ ←このマークです(*^^*)

 

 

 

⚫︎10ハウス

社会的な役割に関する事に大きな変化、変容が現れます。

自分に合わない仕事や役割をしている人にとっては大きなチャンスがやってきます。

主婦から会社の社長へ、またはその逆など、大きな転換も起こりやすい時になります。

外から見たときの自分に変化が起こるので、上記のように肩書きが大きく変わる事が予想されます。

結婚して名前が変わったりする可能性も。

それとともに社会的な自分の役割も大きく変化していきます。

 

 

 

⚫︎11ハウス

人生をよりよくするための時間に関して大きな変容が起きます。

友達関係や趣味に関することでの変化が起きる可能性があります。

今までやっていた趣味が楽しく感じられなくなって新しい事を始めてみたら

意外にそれにはまっていったりする可能性も。

それにともなって友達関係もガラリと変わることもあるかもしれません。

この時期、仕事以外の時間の充実度が増していきます。

 

 

 

⚫︎12ハウス

目に見えないもの、無意識の領域に大きな変化、変容が起こります。

外へ向けての活動はグンと減る可能性があります。

魂レベル、精神レベルが一気に上昇したりする可能性があります。

表立った活動が減る分、心の動きや精神的な動きは増えていきます。

「魂の器」が大きく成長する時です。

器が大きくなると、様々な面で変化が起こります。

人間関係、収入、仕事、ライフワーク、住居。

この時期を越えたあとに振り返ってみると、

根こそぎ自分の人生がガラリと変わっていたという可能性を秘めています。

 

 

 

人生の波に乗っていきましょうね♪

また書きますね〜♡

 

 

 

マシンピラティスが復活しました!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 


基礎セミナー開催中!

 

 

 

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容