新しいスタートを切る牡羊座新月!



おはようございます。

ヨガと占星術、マシンピラティスの沖縄YOGA WINGのともこです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。







本日、牡羊座4月5日 17:51で新月を迎えます。

牡羊座の新月は、新しいスタート!

前に向かってぐいぐい前進していく時。





やりたいと思っていたことを始めてみましょう!




やりたいと思うことがまだわからないという方は

人に要求されたこと、お願いされたことの中に

自分のやりたいことや進んでいく道が見つかるかもしれません。





関わる人、パートナーシップにも変化や新しい道が開かれる時です。

大きな方向転換が生まれる人もいるかもしれません。






過去の経験から未来を決めるのではなく、

お金のことや家庭の状況、今持っている知識やスキルを

全部取っ払ってみて、「やりたいこと」をイメージしてみましょう♪





できることより、やりたいこと

やらなければならないことより、楽しいこと。






時代は、どんどん進んでいて、社会の価値観もどんどん変わっています。

「自分」が主役になる時代。

「自分」がいる場所に人が集まってくれる時代。






資格やスキル、学歴が重視される時代はピークを過ぎ

自分に何の「ウリ」があるのかをはっきりと示すことができた人が

成功できる時代を迎えています。






全部を自分で抱えるのではなく

できないこと、苦手なことは専門家に任せて、

自分ができること、好きなことに全てのエネルギーを注ぎましょう!





ふだん、魂を感じられないという人は

みずから星の流れに乗ってみると良いですよ!




星と足並みを揃えることで

魂を感じられるようになっていきます(^ ^)







みなさま素敵な新月をお迎えください。