【那覇YOGAWING】占星術*ホロスコープカウンセリング ⭐︎鑑定実例⭐︎

こんにちは。
沖縄のYOGA WINGの tomocoです。
初めての方は、私のプロフィールはこちらです。
わたしは大阪で15年 ピラティス・ヨガの指導をしてきました。
大阪では、O脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みにお悩みの多くの方を改善してきました。
大阪ルミエールでのお客様の声をこちらに集めました。
多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転しました。

 

 

■開催予定のイベント
⚫︎3月19日〜21日 宮古島リトリート (募集中です♡)

 

 

■ヨガ・ピラティス グループレッスンスケジュール

3/14(火)11:00~12:00 ピラティス 14:00~15:00 ヨガ
3/15(木)11:00~12:00 ピラティス 19:00~20:00 ピラティス
3/16(木)11:00~12:00 ピラティス 19:00~20:00 ピラティス
3/17(金)11:00=12:00 ヨガ  19:00~20:00 ヨガ
3/18(土)11:00~12:00 ピラティス 
3/23(木)11:00~12:00 ピラティス  19:00~20:00 ピラティス
3/24(金)11:00~12:00 ヨガ 19:00~20:00 ヨガ

キャンペーン中です

 

 

おはようございます♡

ヨガと占星術のスタジオWING のtomocoです。

 

 

今日も沖縄は雨模様。

一雨一雨 春が近づいてきます。

眩しい太陽が待ち遠しいですね。

 

 

先日ホロスコープ鑑定を受けてくださいましたお客様が

セッション後とても喜んでくださり、まさかまさかで(^^)!!

リーディングした鑑定書のブログ掲載をご提案くださいました!!!!!!

 

 

 

ホロスコープのリーディングってどんなんなんだろう?と思っていた方は

ぜひ御覧くださいね♡

 

 

 

 

 

今回は

自分に合うお仕事がなかなかうまく見つからないということで

ご相談いただきました。

 

 

 

これまではお金の管理や事務職などをされてこられていたそうですが

ストレスでやめてしまったとのこと。

 

 

 

英語が堪能な方なのですが、

今は 写真の編集や映像作成のお仕事に興味を持たれているとのことでした。

 

 

 

ホロスコープを拝見すると、「水」の質ばかりをお持ちです。

とても優しいお方で、逆に「地」のエレメンツは一つもありませんでした。

 

 

 

語学も火星が双子座の終わりに位置していて

適職と言えるのですが、

双子座終わりなのでかなり蟹座のエネルギーが入ってきていました。

 

 

 

お金の管理などは、地のエレメンツや、

6ハウスの管理のハウスに天体があるとうまくいきやすいのですが

この方は6ハウスに土星が入っていて

お仕事自体にも少し苦手意識があったのかもしれません。

 

 

 

土星は若いときは重たい天体ですが

最終的に自分自身のものになりますから

年齢とともに苦手意識は薄れていきます。

 

 

 

水の質の中でも魚座の質が強い方ですので

映像作成や写真の編集のお仕事のようなアート関係のお仕事は向いています。

 

 

 

水の質が強い場合、何事にも現実よりも感情を優先しがちになります。

その気持ちもコロコロ変わりやすいのが大きな特徴。

 

 

 

それをうまく活かせるお仕事がいいですね。

詳細は以下の鑑定書を御覧くださいね。

 

 

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 様   

 

◆アセンダント:生まれた時に東の地平線上にあった星座であり、生まれたままのエネルギーであり、本能・外見などを表す。無自覚な癖のようなもので、他人からの印象を表します。

水瓶座 

⚫︎⚫︎さんのアセンダントは水瓶座の終わりに位置しますので、魚座のエネルギーも強く入ってきているところになります。
水瓶座は理知的な考え方をします。無駄を省き、これまで作り上げられてきた既存の枠を壊すような新しい時代の考え方をすることができます。自由・平等を愛し、型にはまらない自分だけのオリジリティを持ちます。魚座のアセンダントは直観力に優れ、見えないものとのつながりが強くなります。共感能力に優れ人を癒す才能を持ちます。繊細で純粋な方です。他人との境界線が薄く他者からの影響を受けやすくなります。

 

 

◆月:0〜7歳で発達。感情と心を司る。習慣や物事に対する態度。家族や一人でいる時のリラックスした「素の自分」の状態を表す。傷ついた心を癒す。インナーチャイルド。無意識の反応。女性性。

8ハウス 蠍座

死と再生の星を守護に持つ蠍座は、ギリギリの極限状態にめっぽう強い星座です。蠍座は「固定宮」のため、ものごとに動じない頑固な部分を持ちます。蠍座のエレメンツは「水」。感情豊かな水のグループの中で、もっとも愛情深いのが蠍座です。全身全霊をかけて1人の人を愛し抜きます。愛欲、権力欲、人への執着欲は激しく強いのですが、完璧に自分のものにできないなら、全部いらないというふうに白黒はっきりつけたがる傾向があります。
命がけで一途に愛し、裏切りは決して許しません。ただし、蠍座とそこまで深く関わるのは本当に一握りの人達のみです。
深く物事の奥を見ていく星座でもあり、良いところも悪いところもひっくるめて一緒にやっていく粘り強さを持ちます。相手を通して自分の影を見ることができ、光に変えるのではなく影のまま置いておくという特徴がある。気が合わないなと思いながら一緒にやっていくことができる人。どこに所属しても権力者に可愛がられ、人と一緒に何かやるのが好きな研究者気質な方です。
8ハウスにある月は「他人からもらう」能力を表します。月は無意識に使われ、「依存」「パラサイト」をあらわします。

 

 


◆太陽:太陽は自分自身。人生の目的、使命、目標、自我、男性性、命を運ぶ力を表します。

1ハウス 魚座

うお座は生まれつき夢見がち、優しく慈悲的で癒しの能力を高く持ちます。周囲の人にとても親切で、気を配っています。つかみどころがないタイプで「水」の星座で気分が変わりやすく、自分の感情に従って生きていて、前向きで機嫌が良い時もあれば、後ろ向きで投げやりな時も。ロマンチックで、感受性が強く、詩情豊かでもあるため現実に入っていくことが難しいことも。「リーダー」よりは「ついていく人」でいることを好みます。イニシアチブに欠け、弱い人や困っている人を助けようとする気持ちが強いという特徴を持ちます。
感受性が強く、感動しやすく、とても我慢強くて献身的です。どんな環境でも謙虚です。人は、問題解決するとき、具体的な解決策を示すのではなく、「受容する」「共感する」「寄り添っていく」ということがあって初めて解決することができます。批判されず寄り添ってもらえるときに人は安心し、自分と自分の問題を切り離して考えることができ、問題に取り組もうと思えるようになります。相手とカメレオンのように同化してしまう質を持ち、周りの人のお世話をするのが好き。その人が幸せになることを優先してしまうため、自己犠牲になりやすいところがあります。相手が心地よくないと自分も心地よくないという面を持つからです。インスピレーションが強く、相手を察する能力が高いです。他人の影響を受けやすいため、他人の感情を解放し、自然の場所に行くとよいです。芸術家に多い星座で、写真、映像、アート、ダンス、絵を描くなどで自己表現するとよいです。

 

 

◆ 水星 :知性とコミュニケーションを司る。思考、文章能力、知恵、などを表します。

1ハウス 魚座

水星が魚座にあると、物事を感覚的にとらえます。ときに思考が散漫になり集中できないこともあります。相手の反応や感情をこまやかに受け取り、相手に合わせた話し方ができるという才能を持ちます。一方、系統的、組織的、論理的に考えることが苦手です。関心は果てしなく広がり、どこからどこまでが自分の意見なのか、わからない場合もあるほどです。言葉にされていない感情を言語化することに強い興味を持ち、これが詩的、文学的才能になることもあります。勘の鋭いところがあり、物事を体験的に体得します。繊細な神経の持ち主で、他者や場の雰囲気と対立しない発言を無意識に行うでしょう。高度に抽象的な事柄を直接理解するという、驚くべき能力を持つ人もいます。いろんな印象に染まりやすく、日によって考え方や発言が変わることがあります。

 

 


◆金星:喜びや愛、芸術性や物質的豊かさ、お金、趣味などを表します。恋愛などの精神的豊かさと金銭などの物質的豊かさの両面を支配します。

1ハウス 魚座

スピリチュアルなこと、妄想、芸術、スポーツ、空想など非現実の世界に浸ることなどに喜び、幸せを感じます。
魚座はワンネス、一つになること、平和と愛の世界をあらわします。
ファンタジー、イマジネーション、エクスタシー、精神世界、夢、幻想、瞑想、映画、音楽、映像、写真、アートなど目に見えるものよりも目に見えないものに価値を見出します。感受性豊かで芸術肌の傾向があります。

 

 


◆火星:情熱、闘志、行動力、勇気、仕事、怒り、暴力を表します。個人の存在を社会に打ち出していく、人生を積極的に作り上げるときに必要なエネルギー。どのようなことに情熱を注いでいくかを表します。

4ハウス 双子座 

情報と言葉を扱うことで火星が活性化されます。国内旅行も火星が元気になります。
思いついたことをでたらめに発して相手を怒らせるといった一面もあるかもしれません。
双子座はいろんなものに興味が湧く知的好奇心なサインです。⚫︎⚫︎さんは、整理整頓されすぎていないサバイバルなオープンかつ雑多なところのほうが落ち着くといえます。
毎日変わらない日常というよりも、変化のある毎日、風通しの良い状態のほうが火星が元気になります!

 

 


◆土星:制限、ルール、忍耐、遅延、責任、苦手、現実、権威、努力、老成、最終的な経歴、落ち着く場所をあらわし、人生を安定させるポイントでもあります。

5ハウス 蟹座

⚫︎⚫︎さんの土星は5ハウスの終わりに位置しているため、6ハウスとして読みます。
若い頃は6ハウスの土星は仕事・奉仕することに対して苦手意識があったかもしれませんが、年齢とともに緩和されていきます。
蟹座の土星を持つ人は、古い日本の歴史や先人を大切にします。高齢者に関心を持ち、伝統を復活させたいと思う人もいます。昔風の食育や古民家風の家に住むなどにも関心が出てくるかもしれません。若い頃は家族や親を圧力と感じ息苦しいことが多いですが、年とともに家族的なものに支えられて生きていたことを自覚するようになります。

 

 

 

◆2区分 

⚫︎ 女性宮  6
(地・水)牡牛座・蟹座・乙女座・蠍座・山羊座・魚座
受容性を表す。他の意見を受け入れて動くことができる、他の人の気持ちを受け止めることができる。穏やかである。内向きの質。
⚫︎ 男性宮  4
(火・風)牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座
自ら外へと積極的に向かっていく質。行動的で、決断力に優れる。主導的、外向きのエネルギー

 

 

 

◆3区分

⚫︎ 活動星座:牡羊座 / 蟹座 / 天秤座 / 山羊座  3
季節の始まりに位置し、切り替えのポイントになる。積極的に今までの流れを止めて新しいことを始める。言いだしっぺ。思いついて急に始める。長く続けるのではなく、どんどん新しく始める。

⚫︎ 固定星座: 牡牛座 / 獅子座 / 蠍座 / 水瓶座  2
季節のど真ん中に位置しエネルギーの維持をする。繰り返しやることによって高めていく。頑固。同じ作業を繰り返してプロや職人になる気質。やめずに継続する力。

⚫︎ 柔軟星座:双子座 / 乙女座 / 射手座 / 魚座 5
季節の終わりに位置し、季節が変わる時柔軟に変化に対応する。受け身だけど外の変化に対してマルチ。積極的にはやらないけど、マネージャー、調整役。合わせていく質。

 

 

◆4元素

⚫︎火      牡羊座/獅子座/射手座   2
プロセスを重視。熱意・やり甲斐・精神論に重きを置く体育会系。火は上へ昇る性質があり、向上心が強く、何事にも積極的。火は活力の象徴でもあり、ワクワクした冒険や刺激的なことが好き。与えられた枠から飛び出したいという欲求も強くまだ見ぬ世界へ憧れる。
 
⚫︎地     牡牛座/乙女座/山羊座   0
結果を重視。目に見えるもの・形あるものを信用する現実派。人の気持ちや目に見えないものは後回しにしがち。現実的でドライ。現実、実質的なことを表す。地に足をつけ安定感のあるものを求める。「固める」という性質がある。思いついたアイデアを形にする、考えをまとめたり、考えを文章にしたりする能力がある。
  
⚫︎風    双子座/天秤座/水瓶座   2
理論や客観性を重視。新しい知識を習得し、変化し、拡散していくことに喜びを感じる。風のように流動的で、停滞すること・刺激や変化のないルーティンワークが苦手。アッサリ淡白。常に激動して止まることがない。固まっていたくない。情報、知識を表す。コミュニケーションを表しこのエレメンツが多いと社交家、知識人になることもある。

⚫︎水     蟹座/蠍座/魚座   6
気持ちやムードを重視。共有や絆、一体感を求める人情派。
抽象的で、具体的・論理的に言葉で説明することが苦手。共感力が強いぶん、他者に影響されやすく流されやすい。水はくっついて混ざり合う。共感能力、感情、霊性、スピリチュアル、気持ちを表し、自分と他人の境界線が曖昧になる。周囲の色に染まりやすい。

 

 


◆総合して

⚫︎⚫︎さんのホロスコープの大きな特徴は、4元素のうち水の質が非常に強いということです。
個人の性格を表す太陽・水星・金星は魚座、月は蠍座で水の質を保ちます。
水瓶座のアセンダントも終わりの度数で魚座の質が入ってきていますし、双子座の火星も終わりの度数で蟹座の質が入ってきているので、個人天体5つにアセンダントも入れると6つの要素すべてが水の質でかなり水が強いタイプといえます。

水は感情・気持ち・絆を表します。現実や理論よりも感覚を大切にし、共感能力に優れる大変優しい方です。気持ちはとても変化しやすく定まりにくいとおもいます。

教育関係のお仕事は、「教える」というスタンスよりも「癒す」感覚でおこなうのであればできる可能性があります。
お金の管理のお仕事はストレスでやめてしまったということですが、これまでされてこられた事務的なお仕事は向いていないかもしれません。
お金の管理や事務的なお仕事は、「地」のエレメンツなどが向いていると言えるのですが、⚫︎⚫︎さんにはこの「地」の質が一つもありません。

「水」と「柔軟宮」の質が強いのでその質を生かしたお仕事や、がオススメです。
全体的に 水の質の中でも魚座の質がとても強くなっています。

アセンダントが水瓶座終わりの度数なので魚座のエネルギーが強く入ってきていますし、太陽・金星・水星と魚座に入っている上この3つの天体は「個性・自分」を表す1ハウスにあります。

魚座の質を生かすお仕事がストレスなく、かつ、うまくいきやすいと思います。

生きていく道を表す太陽は1ハウスにあり、6ハウスの土星とトライン、火星と90度を作っています。
若い頃はお仕事に苦手意識があったかもしれませんが、年齢とともにその苦手意識もなくなると思います。

家族を得て蟹座の土星は活性化されています。

双子座の火星は言葉を扱うことが向いています。
語学が堪能とのことでしたので、翻訳など語学を使ったお仕事は良いと思います。
その際に、「教える」という感覚ではなく、「癒す」「人の役に立つ」という感覚の方がしっくりくるかもしれません。
共感能力に優れたとても優しい方ですし、人の心に深くコミットする蠍座の月も持ちますのでカウンセラーなども良いかもしれません。

映像作成や写真編集のお仕事は魚座の得意な分野です。
発明家なども、妄想が得意ですのでいいかもしれませんがお仕事としてはどうでしょうか。

家にずっといるというよりは、あちこちうろうろされたほうが火星は活性化されていきます。

家と外でのお仕事が半分ずつくらいがいいとのことでしたので、それも可能だと思います。

社会的に求められる役割としては、哲学的なことをすること、宇宙に関すること、人生を楽しむこと、向上心を持つこと、夢や希望を持つことなどがテーマとなっています。

魚座と蠍座の質が強くでていますので 他人との境界線が非常に薄く、カメレオン的に他人に影響を受けます。時々他人のエネルギーを流すために、水辺のそばに住んだり、自然の中へ行かれるなどして定期的にメンテナンスを行ってくださいね。

Tomoco Yamazoe

 

 

 

ご相談内容をお聞きした後、

ホロスコープをリーディングして 

その後お電話もしくは対面で30分のカウンセリングを行います。

 

 

 

最終的にカウンセリング内容も含めて、

まとめた内容を鑑定書としてメールでお送りいたします。

 

 

 

これまでのアストロコーチング のセッションのライトプランのような内容になります。

 

 

 

アストロコーチングはサビアンシンボルまで算出し

徹底的に魂の計画書を深くリーディングしていきますが

 

 

 

こちらのコースは、アストロコーチングは勇気がないけど

自分のことを知りたい方や、占星術は初めてという方

お気軽に相談したいことがある方などにオススメです。

 

 

 

 

♡今だけ♡

ホロスコープリーディング   8000円12000円

 

 

 

ご縁ある方からのご連絡お待ちしています♡