歩行がスムーズに出来るように♬

こんばんは✨Risaです(^^)

 

寒い日が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

12月も、もう残り二週間となってしまいましたね>_<

12月のルミエールグループレッスンのアイテムは、

『フィットネスサークル』

を使用して行っています♬

外は寒いですが、体の芯から温まってもらえるような

レッスン内容になっております(≧∇≦)

こちらの写真は、先日行ったグループレッスンの模様です♡
image

こちらのエクササイズは、

「サイドレッグワーク・イン・サークル」

と言い、サークルのなかに足を入れて、

サークルを引き裂くように、回す動作になります(^O^)/

 

このエクササイズでは、みなさんが日常歩く時に、

とても必要な筋肉を、強化することが出来ます♬

その筋肉のおかげで、骨盤を横から支えてくれたり、

股関節や、膝の正しいラインを、意識する事が出来ます(^O^)/

歩行をスムーズに出来るように、とても良いエクササイズです♬

しかし、こちらのエクササイズ、、、

何と言っても、見た目以上にキツイです>_<

 

頑張って、、終えたお客様からは、

「立ちやすい!」と、喜んでいただけて良かったです\(^o^)/

サークルのグループレッスンは、今週と来週の残り2回ですが、

みなさんのご参加、是非お待ちしております♡

Risa