パワーアップして帰ってきました!

こんばんは✨Risaです(^^)

STOTT PILATESのISPコースに、

参加させていただいてきました!!image

こちらのコースでは、傷害や特殊な条件に対しての

適切なピラティスの指導法を、学んできました(^^)

 

本当に、内容の濃過ぎる4日間でした!!

 

十人十色のみなさまのお体に対して、

適切に、安全で効果的なピラティスを

提供させていただけるよう、

4日間学んできた事を、しっかり活かしていきます♡

 

インストラクターとして、活動されている方には、

是非とも受けてもらいたいと思うコースでした!!

これから少しずつ、学んできた内容など、

ブログでもシェアさせていただければな、と思います♡

 

Risa