ピラティスアイテム「アークバレル」をご紹介♪

こんばんは✨RISAです(^^)

先月、体験に来てくださってから、

週2~3回通ってくださっている、M様!!

 

マシンピラティスを始めてから、

諦めかけていたウエスト周りが、

かなり引き締まったと、喜んでおられました(^^)v

 

M様は、ついこの間まで、マットピラティスを

2年間毎週、通われていたそうなのですが、

なかなか正しく筋肉が使えず、

首や肩ばかりを使ってしまうのが、悩みだったようです。。

 

そんなお悩みの方には、是非一度『アークバレル』

を試していただきたいです(>_<)

こちらが、その『アークバレル』です↓

image

アークバレルは、樽のような滑らかなカーブが特徴です!

背骨の柔軟性が少なく、上体を起こそうとした時に、

首が緊張してしまう方などは、バレルにカラダを預ける事で、

負担が少なく、正しく筋肉を使いやすくサポートしてくれます♪

どの体勢でもでも、自分にあったポジションでエクササイズしていただけるので、

普段意識しにくかった、箇所の筋肉も使えたり、

筋肉の柔軟性を、引き出しす事ができます(^^♪

 

M様にも、使用していただくと、

「首は全然楽だけど、このエクササイズ、こんなお腹しんどかったんや。。」

と、ばっちり過ぎて、嬉しくなっちゃいますね~♡

 

image
是非一度お試しください(^^♪

 

RISA