フレックスバンドを使用して☆

こんばんは☆RISAです(^^)

春爛漫の季節、みなさまはいかがお過ごしでしょうか♡

 

ルミエールでは、本日より『フレックスバンド』

を使用して、グループレッスンを行いました♪

 

image

そして、今日はこちらのフレックスバンドが

おニューで、お客様も喜んでくださっていました(^O^)/
image
こちらのバンド折りたたむと、本当にコンパクトで

持ち運びにかなり便利で、すでにお持ちいただいてる方も

たくさんいらっしゃいます♪

 

そして、なんと言っても、使い方がかなり豊富で

ピラティスのエクササイズを、より意識しやすく

サポートしてくれます(>_<) 

是非一度お試しください♡

 

そして、4月11日(土)18日(土)は、

ピラティスのお勉強に行かせていただく為、

tomoco先生が代行してくださいます♡

4月11日(土)14:45~15:45 残席1枠
4月18日(土)14:45~15:45 残席1枠

この機会に、是非ご参加お待ちしております(^^♪

 

RISA