スマイルRISAのピラティスレッスン♡

こんにちは。
tomocoです。

 

先日のルミエール研修。

記念すべきルミエール1回目のレッスンをやってくれたRISAちゃんと
お勉強、、、の前に腹ごしらえに行きました~(^○^)

みなさん、
蒲生四丁目は素敵カフェの宝庫なんですよ~♪

今日はRISA ちゃんの紹介も含めて
がもよん周辺カフェさんへはあいさつ回りのように
イタリアンバール ISOLA さんへ♪

o0240032013022639369
大阪府大阪市城東区今福西1-5-1 1F・2F
06-6935-3131

かわいい古民家カフェなんです (#^.^#)

そんで、イケメンシェフのお店です!!

ランチは特に電話してから行ったほうがいいかも?というらいいつも満員です。

 

そしてもちろんお料理は、
いついっても抜群の安定感の美味しさです☆☆☆

o0366027413022641563

サーロイン牛のサラダ(#^.^#)

o0405072013022639861

『先生取ります~(^^)』

と私を気遣うRISAちゃん(*^_^*)

つづいて

o0640048013022639914

はもとアスパラの梅ソースパスタ☆

o0405072013022640002
ご満悦のご様子☆

 

腹ごしらえも終了して、さて 本題に。

。。。

o0405072013022648962

今日のレッスンの反省と次に向けての課題を。

こちらの彼女、半端ない吸収力と、素直さで、
私の専門用語ガンガンのマシンガントークについてきます(笑)

RISAちゃんのレッスン、めちゃくちゃ丁寧で、
嬉しい 笑顔100%嬉しい の前向きピラティスです\(^o^)/

☆スマイル RISA☆の
ピラティスグループレッスンは、

毎週土曜日 15時50分~16時50分

で開催しています♡

この笑顔に癒されに是非是非いらしてください(^^)

お待ちしてまーす♡

tomoco