魂の学び

こんばんは。
いつもありがとうございます。

 

『魂』って、意識したことある方ってどのくらいいるんでしょう?
私は、3年前に、不思議な体験から魂の存在を知ることになりました。

それまでは魂など無縁の生活を送っていた、と言っても過言ではありません。

 

ルミエールは、特に30代~40代の女性が多く、みなさんそれぞれの目的を持ってレッスンにいらっしゃってくださっています。

カラダに出てくる問題から、ココロの話になることも多く、クライアントさんのカラダと向き合いつつ、魂とも対話しながらレッスンをしている感じがしています。

初めはダイエット目的で来られた方が、実は『ダイエットなんてしたいと思ってなかった』 という自分自身の本音に徐々に気付かれ、驚かれることも少なからず、あります。

 

私たちは時々、自分が向かう方向を間違えることがあります。

 

ダイエットしたいと言いながら
ダイエットしたいと思っていない

彼氏が欲しい欲しいと言いながら
今は彼氏が欲しいと思っていない

結婚したいと言いながら
魂は結婚を望んでいない

 

こんなことは意外と日常茶飯事で起きているのかもしれませんね。

私自身も、何度となく向かう方向を間違え(笑)、敏感なカラダが先に反応し、
痛みやかゆみ、様々な不調など カラダを通して送られてくるメッセージによって、行く道を間違えていたり、タイミングを間違えていることに気付かされることがあります。

 

私たちは魂に
目的地も、地図もしっかりと持って生まれてきています。

人生の中で何を学び、そしてそのために、どんな環境に身を置くかをだいたい決めてから生まれてきます。

 

人生の目的を知り、自分を知ること

 

それが、今 叶えたい 願いを叶える唯一の方法であり、
一見、回り道のように見えても、 実は一番の近道だと思っています。

魂の仕組みを知るために
IMG_20130728_234917_661

 

この本、ボロボロになるまで読みました。

よかったら、ご参考になさってください(*^_^*)

 

tomoco