オシャレ

こんばんはmayumiです。

もう12月、1年が早いですね(^_^;)
先日奈良に紅葉を見に行きました。
もう紅葉も終わりですね。

DSC_0096

最近はヒールの高いブーツやパンプスが、流行っているので紅葉を見に行った時にも
可愛い靴を履いた方が沢山いました。

服も靴も可愛いのに、ヒールが折れているのかな?
って思うような歩き方をしていて、残念な方が・・・

最近そういう方を、たまに見かけますね(~_~;)

足の筋力

バランス

体幹

姿勢

服や靴を可愛く格好良く着こなすには、姿勢が本当に大切です。

ピラティスで体幹や筋肉、バランスを鍛え、オシャレを楽しみたいですね。