Kawasemi

こんにちは。
tomoco です。

あいにくの雨ですがいかがお過ごしですか?
今日はずっと行きたかったがもよんのカフェ Kawasemi さんにランチに来ることができました。
IMG_20130904_122609_651

発酵薬膳。

IMG_20130904_122630_970

いかにも体に良さそうです。

IMG_20130904_122638_487

いろんなメニューがありましたが、私がいただいたのは、一汁一菜膳。

IMG_20130904_123020_953

とても丁寧に作られたお食事で、いつも早食いの私も、自然とゆっくりいただくことができました。

IMG_20130904_123624_770

カフェもありましたので、カフェだけでも雰囲気もとても楽しんでもらえると思います。

素敵なおもてなしのココロを持ったお店で、ルミエールもこんな風におもてなしのココロを大切にしたいなと思いました。

スタジオ西側に歩いて5分くらいのとこにあるんですが、場所が分かりにくいのでいかれるかたは場所を私によく聞いてから行ってみてくださいね。

では、午後からもスタジオでお待しています。
雨のなかですので気を付けてお越しくださいね。