古い流れを終わらせて新しい流れの始まりへ。

 

こんにちは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

今日もいいお天気の沖縄です♪

 

 

 

みなさん、ここ1〜2週間の流れはいかがでしたか?

昨年末、土星が山羊座に移動し、明日山羊座で新月を迎えます。

参考:山羊座土星時代の始まり

 

 

 

土星山羊座が本格的にスタートに向かう前に

大きなデトックスの流れがありました。

古いエネルギーとの決別、

これから3年を共にする人たち以外とは離れる流れでした。

 

 

 

エネルギーが混沌としていたので、

「何で今更この人から連絡が?」というような人から連絡があったり

物事が上手く噛み合わなような事があったかもしれません。

 

 

 

古いエネルギーから新しいエネルギーの交わりにいましたので

そういった形でなんらか現象として現れていたこともあったでしょう。

その混沌としたエネルギーも、明日からは落ち着いていくと思います。

 

 

 

明日からついに本格的に土星山羊座時代が始まっていきます。

参考:山羊座新月〜個性を生かして社会で活躍する努力をする〜

 

 

 

信頼される事

努力する事

地に足をつける事

 

 

 

真面目な人に幸運が降り注ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

ふだん私はあまりテレビを見ないのですが

最近 X JAPANのYOSHIKIさんとToshiさんがテレビに出ているのをお見かけしました。

 

 

 

数年前に(もっと前?) Toshiさんの洗脳騒動ってあったんですね。

初めてきちんと騒動の内容をお聞きしたのですが、凄い内容でした。

 

 

 

洗脳って簡単にされてしまうもので

Toshiさんに限らず、心が弱っているときって

人はあんな感じになってしまう事はよくある事だと思います。

 

 

 

ある枠の中に入り込んでしまうと

それが普通になってしまいます。

 

 

 

家庭も会社も自己啓発セミナーも同じ。

ある意味どれも洗脳です。

 

 

 

 

 

 

占星術でちらっとyoshikiさんのホロスコープを拝見させていただいたら、

太陽と海王星が重なっててやっぱりとっても繊細で優しい方。

 

 

 

 

異常に完璧主義者だという事でしたが、

乙女座の冥王星と天王星がスクエアで射手座の水星にかかっています。(オーブなし)

 

 

 

乙女座の冥王星は異常な完璧主義をあらわします。

水星にそれがかかると、思考やコミュニケーションにそういった傾向が出てきます。

 

 

 

水星は子供時代(小学校)を表すのですが

冥王星や天王星がかかると異常な子供時代を過ごす経験をすることがあります。

 

 

 

お父さんが10歳のときに自死された経験を持つそうなのですが

それがこのホロスコープにも現れています。

 

 

 

異常に美しいのは、

この冥王星と天王星のセットが金星に120度でかかっているからかなと思ったりします。

 

 

 

女性から見てもとても品があって美しい方ですよね。

乙女座は品があるんです。

 

 

 

お父さんの死、Toshiさんの洗脳騒動、Hideさんの死を乗り越えて

ますます輝かれているYoshikiさんとToshiさん。

 

 

 

わたしたちはついつい

人生良い事ばかりを求めがちだけれど、

 

 

 

どんな事が起きても、どんな感情が起こっても、すべて◎

 

 

 

 

 

悲しみや苦しみが深いほど、人は輝くのかもしれません。

 

 

 

今日の夜はVINYASA YOGAのクラスです♪

みなさま、スタジオにてお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

 

 

※たくさんメッセージいただいております。

全てには返信できておりませんが、すべて目を通させていただいています♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

お知らせ♪

今年も宮古島に行きます!

3/20〜22 宇宙の年明け、春分の日を魂の故郷、宮古島で迎えます♡

もし一緒に行きた〜〜いって方はご連絡下さい♪

3名のみ、ご一緒できます♡(今回は女性のみとさせていただきます)

ヨガも瞑想もするし、スペシャルな宮古の聖地をご案内します♡

 

 

 

 

 

 

2/5(月)は、待望のシンギングリン・ヨガ コラボイベント!!

 

 

心地よいリンの音に身を委ね、体内の波動を整えながら

陰ヨガを行います。

 

 

強力なグラウンディング効果を持つリンのパワーで

地に足をつけながらも体内のエネルギーを整え、

「現実を生きる」「今ここを生きる」力にします。

 

 

 

心と体を芯から緩め、

リラックスしながらも力強く

自分らしい道を進んでいきましょう♡

 

 

日時:2/5(月)19:30〜21:30 (30分前よりドアオープンとなります)

受講料:マンスリー会員様 3000円 一般 3500円

場所:YOGA WING 那覇市前島2丁目2−7 上原ビル3階

交通:ゆいレール 美栄橋駅 徒歩3分

持ち物:ヨガウエア・マット・お水など(レンタルマット有、マット購入も可能です)

お申し込み:070-6927-7833 / info@yoga-wing.net

 

 

 

 

タカ(白井貴之):サウンドセラピスト/シンギング・リン演奏家/氣功会主宰
リンを使っての瞑想会を、東京・京都で定期的に開催。また、ミュージシャンやダンサー、画家とのコラボライブを全国各地で行なっている。瞑想については、1991年から氣功会を主宰する中で指導を開始。現在は独特な倍音を発する「シンギング・リン」を主に使い、意識の深みに至る体験をサポートしている。シンギング・リン協会のセミナー講師。
http://hamola.com/
https://www.youtube.com/c/hamola

 

 

 

tomoco(山添智子):ヨガ・ピラティスインストラクター/占星術家
http://yoga-wing.net/teachers.html

多くの症例を通して、心と体と魂が調和する三位一体の生き方が人々の幸福感と大きく繋がることに気付く。ヨガとピラティスで心と体の調和を、占星術で魂の調和を促すなど様々な角度からアプローチを展開している。沖縄YOGA WING 主宰

 

 

 

 

 


マシンピラティスのレッスンを行っています!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!