1/17 山羊座新月 〜個性を活かして社会で活躍する努力が始まる〜

 

こんにちは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

風邪が流行っているようですが皆様大丈夫ですか?

星の流れ的にもかなりデトックスの強い時期でもありますので、

あまりお薬で押さえ込みすぎないようにしてあげてくださいね。

 

 

 

中に溜まってしまったものはどこかのタイミングで外に出す必要があります。

 

 

 

今朝少し時間があったので来週の新月チャートを読んでみたら

ものすごい星のエネルギーでした。

 

 

1/17 山羊座新月。

 

 

 

 

なんと山羊座に6天体。

ミラクルです。

土星は昨年末山羊座に入ったばかりで非常に活性化していますし

太陽と月のそばには冥王星。

 

 

 

魂の本質的な欲求に従うエネルギーです。

 

 

冥王星が太陽や月と重なると、

「今あなたが魂の望む人生を生きれているかどうか?」が問われます。

 

 

 

魂の欲求とずれている場合には、宇宙から修正がかかります。

「あなたのやりたいことはそれじゃないでしょう?」と。

 

 

 

10ハウスでの新月ですから、

社会的役割・肩書きに大きな変更がある可能性があります。

 

 

 

 

 

 

人生が変化する時というのは、苦しみを生むことがあります。

 

 

 

例えば、何十年も同じ会社で勤務していた方にとっては

会社を辞めること自体大きな決断になることがあります。

 

 

 

ですが、数年後かならず、

「あの時あれがあってよかった・・・」と思える時がきます。

 

 

 

今回の新月は金星とも重なっていますので

恋愛面でもそのような変化が起こる可能性があります。

 

 

 

相手を好きではなかったことに気がついたり

関係を続けることができないようななんらかの原因が見つかったりすることがあります。

 

 

 

牡羊座の天王星も葛藤の角度をアセンダント上から投げていて

どちらも活動宮です。

 

 

 

牡羊座の天王星も24度という度数まで来ていて、

牡羊座天王星を完成させようとしています。

 

 

 

2011年からずっとこの天王星は社会に向かって「個性」を打ち出していくことを

私たちに促していました。

 

 

 

この天王星、順行になったばかりでエネルギーが強まっています。

突発的な変化を表すのが天王星です。

 

 

 

自分らしくいられない仕事、恋愛には終わりを告げて

新しい自分をスタートです。

 

 

 

 

 

 

土星や山羊座は、感情を二の次にして結果を出すことを大切にします。

結果・責任・信頼・努力。

 

 

 

土星山羊座時代は始まったばかり。

ここから本格化します。

 

 

 

自分を信頼すること

他人から信頼されること

努力すること。

結果を出すこと。

 

 

 

これまで自分の人生に対して怠慢だった人

怠惰な生活を送ってきた人

努力を怠ってきた人に対しては手厳しい3年が始まりました。

 

 

 

ここからの3年で

努力して本物の力をつけ

自分の人生を信頼し

他人からも信頼されること

そして目に見える結果を出すこと

 

 

 

この新月を境にそのスイッチが全開になりそうです!

 

 

 

YOGA WINGでは

1/18(木)10:30〜11:40 

山羊座の新月ヨガをおこないます!

 

 

是非お越しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

お知らせ♪

今年も宮古島に行きます!

3/20〜22 宇宙の年明け、春分の日を魂の故郷、宮古島で迎えます♡

もし一緒に行きた〜〜いって方はご連絡下さい♪

3名のみ、ご一緒できます♡(今回は女性のみとさせていただきます)

ヨガも瞑想もするし、スペシャルな宮古の聖地をご案内します♡

 

 

 

 

 

 

2/5(月)は、待望のシンギングリン・ヨガ コラボイベント!!

 

 

心地よいリンの音に身を委ね、体内の波動を整えながら

陰ヨガを行います。

 

 

強力なグラウンディング効果を持つリンのパワーで

地に足をつけながらも体内のエネルギーを整え、

「現実を生きる」「今ここを生きる」力にします。

 

 

 

心と体を芯から緩め、

リラックスしながらも力強く

自分らしい道を進んでいきましょう♡

 

 

日時:2/5(月)19:30〜21:30 (30分前よりドアオープンとなります)

受講料:マンスリー会員様 3000円 一般 3500円

場所:YOGA WING 那覇市前島2丁目2−7 上原ビル3階

交通:ゆいレール 美栄橋駅 徒歩3分

持ち物:ヨガウエア・マット・お水など(レンタルマット有、マット購入も可能です)

お申し込み:070-6927-7833 / info@yoga-wing.net

 

 

 

 

タカ(白井貴之):サウンドセラピスト/シンギング・リン演奏家/氣功会主宰
リンを使っての瞑想会を、東京・京都で定期的に開催。また、ミュージシャンやダンサー、画家とのコラボライブを全国各地で行なっている。瞑想については、1991年から氣功会を主宰する中で指導を開始。現在は独特な倍音を発する「シンギング・リン」を主に使い、意識の深みに至る体験をサポートしている。シンギング・リン協会のセミナー講師。
http://hamola.com/
https://www.youtube.com/c/hamola

 

 

 

tomoco(山添智子):ヨガ・ピラティスインストラクター/占星術家
http://yoga-wing.net/teachers.html

多くの症例を通して、心と体と魂が調和する三位一体の生き方が人々の幸福感と大きく繋がることに気付く。ヨガとピラティスで心と体の調和を、占星術で魂の調和を促すなど様々な角度からアプローチを展開している。沖縄YOGA WING 主宰

 

 

 

 

 


マシンピラティスのレッスンを行っています!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!