ココロと魂が震えた♡魂のお話会を開催しました♡

こんにちは。
スタジオルミエールのトモコです(^^)

 

3月8日(日)ルミエールは、徳島からスピリチュアルカウンセラーnaokoさんを招いて、魂のお話会を開催しました。

 

 

魂の個性を発揮しなければ生きにくい時代に突入しました。

 

 

みんなと同じ、では幸せにはなれない

 

 

すでに雛形は崩壊し、いかに自分の生まれもった才能を活かしていくかがココロもカラダも健康に生きるポイントになります。

o0480027113239595371

9名の会員様がご参加くださいました。

 

 

いつもは聞けないようなみなさんのお話もうかがうことができて、とても嬉しかったです。

 

 

自分のことって、当たり前すぎて気づいていないことがたくさんあります。

 

 

ちかくにあるものほど、見えにくいんですね。

 

 

 

お一人お一人、魂の喜ぶこと、人生のテーマをnaokoさんにリーディングしていただきました。

o0480027013239595376

無意識に、すでに才能を活かして生きています。

それを改めて認識し、意識していくことでさらに道は広がっていきます。

 

 

最後は、みなさんの笑顔が眩しいくらいに見えて、この場を設けることができて良かったな~と思いました。

 

 

遠くからお越しいただけたnaokoさんに感謝です

 

 

みんなが自信を持って魂の喜ぶ道を進めますように♡

naokoさん、ご参加いただいた皆様、ステキな時間をありがとうございました