スタンディング制度導入のご案内

いつもスタジオルミエールをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタジオも3年目を過ぎ、ありがたいことに、たくさんのお客様においでいただいております。

 

今現在、レッスンのご予約制度は、15日朝9時より次月のレッスン分のご予約開始とさせていただいております。
そのため、15日にご予約は大変込み合い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

改善策として、様々な案を考えておりましたが、このたび、スタンディング制度を新しく設けることとしました。

 

スタンディング制度とは、毎週同じ曜日同じ時間に レッスンを受講いただける制度のことです。

 

ピラティスは、週1回で向上 週2回で飛躍といわれております。

 

定期的にレッスンを受講いただくことで、日常的にご自身の体と向き合われる時間を持つ素晴らしさを感じていただくことができるでしょう。

この制度は、いつからでも始めていただくことができます。
曜日・時間を決めていただき、スタジオまでご連絡をいただけますと、
あなたのレッスンの枠を確保いたしておりますので、是非、健康なココロ、カラダ作りのためにこの制度をご活用くださいませ。

 

いつもあなたの健康をサポートできるスタジオでありますよう、スタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ピラティス&ヨガ  スタジオ ルミエール 
536-0005  大阪市城東区中央1丁目13-8 M+FLATS 412
Tel:070-6927-7833 Mail : info@pilates-lumiere.jp