8月から新しいインストラクターさんが来てくれます。

こんばんは。
tomocoです。

 

やっとの思いで 頑張って 長く厳しい研修を乗り越えたインストラクターさんが、ルミエールに入ってくれることになりました(^o^)/

8月から 土曜日のグループレッスンを担当してくれることになりました。

名前はRISAインストラクターです。

 

ピチピチでいつも元気いっぱいの彼女は、そこにいるだけで周りが明るくなるような人柄です。

テニスで鍛え上げた精神力は素晴らしく、どんなことがあっても 決してマイナスに受け取ることをしません。

もともとは、加圧のインストラクターさんとして パーソナルトレーニングを指導していた彼女が、数年前からピラティスに興味を持って、ルミエールにもレッスンを受けに来てくれていたのです。

 

その後、ピラティスの面白さに本格的にはまり込み(笑) マシンの資格まで取得。

このたび、ルミエールでレッスンを受け持ってくれることになりました。

 

プライベートレッスンも年末、もしくは年始から担当してる予定です。

ぜひぜひ、happy girl RISA インストラクターのレッスンを楽しみにいらしてくださいね♪

写真はこちら。

DSC02552

写真からもあふれる HAPPYオーラ全快です☆

 

RISAインストラクターの 自己紹介はまた後日☆

お楽しみに~♪

tomoco