【重要】8月27日以降のレッスンにつきまして

スタジオルミエール 会員の皆様いつもありがとうございます。

 

スタジオルミエールは、8月23日より27日まで、tomocoインストラクターが夏休みをいただいておりました。

 

その旅行先にて車同士での正面衝突事故に遭い、tomoco インストラクターは、肋骨骨折 全治1ヶ月と診断されました。

 

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、8月27日から、当面9月30日まで、治療のため、スタジオをおやすみさせていただくことになりました。

 

なお、土曜日の15時50分~16時50分のRISA インストラクターのグループクラスにつきましては、通常通り、レッスンをおこなっております。

 

9月にはたくさんのセミナーも開催予定とさせていただいておりましたが、10月以降に延期とさせていただきます。

 

回数券をすでにお持ちの方は、有効期限を1ヶ月延期させていただきます。

 

また、すでにセミナーをお申し込みのお客様には、再度日程を調整後、参加、不参加を決定ください。

 

払い戻しをご希望の方に関しましても、9月1日以降随時承って参ります。

払い戻しをご希望の方は、その旨を記載の上、当スタジオまでご連絡ください。

 

また、その際、お時間がかかりますことをご理解いただけますと幸いです。

 

何か質問等ございましたら、事務局までお問い合わせください。

事務局 尾田

PILATES &YOGA STUDIO LUMIERE 
大阪市城東 区中央1丁目13 ―8M+FLATS 412 
070 ―6927―7833 
http://www.pilates-lumiere.jp/
info@pilates-lumiere.jp