グループレッスンの終了と価格改定のお知らせ

ルミエール会員様

 

いつもスタジオルミエールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ルミエールは、プライベートレッスンをさらに充実させるため、これまでおこなってまいりましたグループレッスンを5月末をもって終了させていただくことになりました。

グループレッスンにお越しいただいておりましたお客様には、心から感謝申し上げると共に、大変申し訳なく思っております。

またグループレッスンを再開できる環境が整いました際には、必ずご連絡させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

5月末までに消化できなかった回数券の残り分に関しましては、返金もしくはプライベートレッスン受講の際にご利用いただけます。

ご希望をお申し付けくださいませ。

 

 

また、6月よりルミエールは新しいインストラクターさんを迎えてスタジオを運営してまいります。

TOMOCOインストラクターもレッスンに復帰し、お客様にレッスンを受講していただきやすい環境を整えております。

夏に向けて カラダの引き締め、ココロの安定のためのピラティスをぜひご一緒にできたらと思っております。

ぜひピラティスを楽しむお時間をルミエールでお過ごしください。

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

それに伴い、6月よりレッスン料の価格改定をさせていただきます。

重ねましてどうぞよろしくお願いいたします。

以下の料金は6月以降のチケット販売分より適応となります。

 

 

【改訂後】

 

インストラクター : RISA / SATOMI

 

1回券   8000円

5回券   37500円 (7500円/回)

10回券  70000円 (7000円/回)

 

 

インストラクター : TOMOCO

 

1回券  11000円

 

スタジオルミエール 代表 山添智子