パワフルKIYOKOインストラクターついに加入です!9月のご予約を開始いたしました。

いつもありがとうございます。
ともこです。
本日9月のご予約を開始いたしました。

月曜日の午前、水曜日の夕方以降、木曜日の午前、午後にKIYOKOインストラクターが加入しました!

image

2年ほど前にルミエールでピラティスレッスンを受けてくださり、かなり悪かったヘルニアと圧迫骨折を克服した彼女!

ピラティスの効果に深く感動され、ピラティスインストラクターの資格を取得して、ルミエールへの加入を懇願してくれました!!!

彼女のピラティス愛と熱意はすごいですよ〜(*^^*)

そしてそして、ルミエール愛もすごいんですよ〜〜〜*\(^o^)/*

ぜひ彼女のレッスン受けに来てください(o^^o)

 

 

KIYOKOインストラクターのご紹介です!

 

image

KIYOKO

2010年鍼灸師の資格を取得。整骨院で5年間鍼灸師、トレーナーとして活動中、ピラティスと出会う。
ピラティスの効果と楽しさに魅せられ鍼灸師からピラティスインストラクターに転身。
某大手フィットネスクラブでスタッフパーソナルトレーニング売上NO.1を記録。
フィットネスクラブで2年働いた後、2015年フリーランスのピラティスインストラクターとして独立。

【自己紹介】

物心ついたころからスポーツと一緒に成長しました。様々な競技にトライしては、打ち込みすぎて気づけば身体は腰のヘルニアに坐骨神経痛。毎日痛み止めとコルセットが当たり前になっていました。さらにおこった大きな交通事故で満身創痍!
そんな中出会ったピラティス。しかもここ、ルミエールでうけたセッションで身体はみるみる回復!坐骨神経痛もまったくなくなり、ヘルニアもほぼ完治!嬉しくて楽しくてピラティスをやらずにはいられない毎日です\(^o^)/

【お客様へのメッセージ】

病院や治療院にいってあきらめかけていた、その身体のゆがみ、痛みはピラティスで改善できるかもしれません!あきらめる前に一度ピラティスにトライしてみませんか?いつでもお待ちしています。楽しみながら一緒に前にすすみましょう!

お問い合わせフォーム
お問い合わせ件名
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
お問い合わせ内容