8/16 (日) 木星おとめ座の時期に夢を実現する!瞑想会を行いました!

8/16(日)木星乙女座期の瞑想会をおこないました。

ご参加いただいた方々ありがとうございました(*^^*)

 

 

まずは、2014年7月~2015年8/11までの木星獅子座期を振り返り、どんな経験をして、どんな学びをしてきたかを振り返っていきました。

o0480027013399087762

改めて振り返ってみると、しっかりと必要な学びになることが自分に起こってきています。

 

無意識にしている学びを、敢えて言葉にして認識していくことで、それが自己肯定感につながっていきます(^^)

 

8/11までの約1年は、「自己肯定感」「自己表現」「頑固なまでに自分という個性を輝かせること」がテーマでした。

 

身に起こった事の中でそんな学びがありましたか?

 

一度振り返ってみるといいですね。

 

 

ルミエールには、

「今まで全くセミナーやヒーリング、自分を癒すことに興味がなかったんですが、

急に興味がわいてきたんです」

といってきてくださる方が多いです。

 

 

ピラティスは、カラダへのアプローチですが、

カラダがココロとつながっていることを

無意識にでも、みなさんどこかで気付かれているんだと思います。

特に悩みなんてなかったという方でも

何かをきっかけにココロや魂と向き合うタイミングがおとずれます。

 

 

自分を知っていくことは、豊かに生きること。

 

人生の中で時々立ち止まって、自分のやってきたこと、経験してきたことを振り返ることで

心の豊かさが増していきます。

そして、心の奥にある、魂。

 

 

これまで社会の中で生き抜いてくるために必死になり、いつしか忘れてしまったこと。

生まれる前に、

今回の人生ではこれを経験しよう!と決めてきた魂のテーマ。

 

ココロが癒され、さらに豊かになっていくことで、遠い記憶の果てに沈んでしまった、あなただけの魂のテーマを思い出していくことができるでしょう。

 

これからもルミエールは、みなさんが魂のテーマを思い出し、

自分で自分の人生をクリエイトできるようサポートしていきます。

次回は、9/13

乙女座の新月のタイミングで

「境界線」について学び、ワーク&瞑想会をおこないます。

 

 

特にアトピー、敏感な体質、人間関係などに悩んでいる方は是非予定空けててくださいね!