自己肯定感が上がり、月収10万を超えました!

こんにちは、ともこです。

今日は、占星術×脳科学 ライフチェンジセミナーを受講してくださった方のご感想を

ご紹介させていただきますね!


(長野県・上田市 山浦佳子さん。 ヨガインストラクター/占星術師として活動中)

ネットサーフィンをしている時に先生のブログにたどり着き、そのブログの内容が

いつもタイミングよく私の心の響くので、絶対にこの先生から何かしら、

学びたいと思うようになりました。

ちょうどこのとき、子育てで悩んでいたので、解決のきっかけになるといいなと思い、

講座を受講しました。

講座を受けて、自分を魅力を知ることができて、自分を好きになりました!

魂の行きたい方向を理解することができたので、

悩んで落ち込んで停滞する時間が随分と減りました。

「人生が楽しい」と毎日のように思えるようになり、やりたいことが次々と湧いてきます♡

講座を受けたことで、自分の中でスイッチが切り替わったみたいです!

講座の中ではたくさんの人のホロスコープを詠む練習をさせていただけたので、

実践力が身につきました。

誰かのホロスコープを詠むのが楽しくて楽しくて、

気がついたらたくさんの人のホロスコープを詠んでいました!

(佳子さんは、初級コースを終えられた時点で、500円で150人以上の方のホロスコープを詠まれました!)

 

人のホロスコープを詠むことで、自分自身の星への理解がさらに深まりました。

講座を終えた後も資料を見返せば、内容を思い出せるくらい資料が充実しているので、

ありがたいです。

自分がどういう方向で生きていけばよいか悩んでいる人や、

自分の性格や人間関係に自信を失っている方に受講をオススメしたいです。

子育て中の方も子供の特徴を知ることができて、

心配するよりも信じて見守る姿勢で向き合えるようになったと感じています。

ビジネスを展開して行きたい方にもとても役立つ内容です!!

佳子さんは、現在、目標だった月収10万円を確実に得ておられます。

佳子さんのように初めは、「自信がない」「子育てで悩んでいる」という方でも

問題ありません!
ほとんどの方がコース中にあっという間に意識が変わり、

いつの間にか自己肯定感が上がっていきます。

自然と今の自分に「マル」をつけられる。

自己肯定感は、上げようと思って上げるものではなく、

自然と上がるもの。

無理矢理上げた自己肯定感は、ハタから見ると無理矢理感があって

うっとおしく思われがちで、受け入れてもらえないことがあります。

そして何かあると、途端にどっぷりと落ち込んでしまいます。

自己肯定感をあげるためは、自分のことを理解すること♡

自分のことをきちんと知らなければ、自分を肯定することもできないんですよね!

自己肯定の低い人ほど、こちらのコースに来ていただけるといいなと思います♡

けいこちゃん、これからもご活躍お祈りしています!!

tomoco

(タップすると詳細に飛びます)

(タップすると詳細に飛びます)